島津全日本室内
こんばんは。
ただ今東名高速を走っています。
という事は、予選負けました。
昨日の台湾のLee選手との試合は、
1-6 2-6
でした。

出だしのサービスゲームを長いデュースの末落とし、そこから一気に行ってしまいました。
サーブの速度・コースとも良くリターンに苦しみ、サーブのノータッチエースをいくつも取られて、どんどん相手は良くなって行く感じでした。
自分のサーブゲームをキープする事が流れを戻せる一つだったのですが、デュースは続くが取れないを繰り返しどのように崩すのか困りました。

セカンドセットは、混ぜながら使っていたサーブ・ボレーをほぼ全部に使い、2-2までは良い流れで取れ出したのですが、そんなに甘くはなかったですね。
相手も対応してきて、更にサーブも厳しくなりチャンスを見いだせず終わりました。
インドアコートでの体も大きいビックサーバーとの試合の仕方、試合が終わってみればこうすれば良かったといくつも出てきました。次の試合にすぐにできるようにまとめておく事にします。
今回の全日本室内、応援有難うございました。次にまた向かって行きます。
さて、次は今週末からの亜細亜大学で行われる国際大会フューチャーズに行きます。
またまたしっかりトレーニングして望みたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-06 20:51
<< 画像 島津全日本室内 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧