大丈夫でしょうか!?
みなさん大丈夫でしょうか!?
昨日は、亜細亜フューチャーズに出場するため亜細亜大学のコートにいたのですが、このような大変なことになっているとは・・・
コート上もかなり長い間揺れていました。

そして、選手も多くが帰れない、もしくは海外から来た選手も泊まる所が無いなどの問題が起きていて、自分の中ではこれは試合はキャンセルになると思っていました。

ところがまさかの決行。。。

非常に複雑な気持ちの中、試合はしてきました。
今日の相手は、
ブラジルのABIKO KAIKI RODORIGUES選手

スコアは、6-3 7-6(6)
勝ちはしましたが、なんだかもやもやしています。
このように試合なんかしていていいのだろうか。

今日のところはこのへんで。
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-12 22:15
<< キャンセル 画像 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧