キャンセル
こんばんは。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

被災されお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りいたします。
そして、今現在避難されている方々が早く平和な暮らしが出来ることを願っています。

先日行われていました亜細亜大学フューチャーズですが、本戦の日を区切りに中止となりました。
あの状況で試合が行われていたことが今をもってしてみると、もう少し早く中止があっても良かったのではないかと思います。
そして、今後3週間続いて行われる予定だった早稲田・山梨・筑波の大会も中止になりました。

昨年ハイチ地震がおきたときに、ハイチの選手と試合をしたことがありました。そのときは、この選手の家族は大丈夫なのかなと思ったりもしたことがありました。そして、その後も何もなかったかのように試合をしていましたが、現在自分の国がこのようなことに見舞われ、大会は中止になりましたが世界では試合が続けられている。

何か世界は大きいような小さいような、同じ日本の中でも地域によって全く違う暮らしをしていて、なんと表していいのか複雑な気持ちです。

テニスと言ったスポーツはいったいどのようなものなのでしょうか。
練習は続けています。今自分に出来ることは・・・
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-17 22:31
<< 雨 大丈夫でしょうか!? >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧