遠征
こんばんは。
なんとか練習とトレーニングをしている毎日です。
震災で4週間の試合が中止になり、スケジュールがくるい自分の出る試合をどのようにしていくか考える日々が続きます。
はじめ、エントリーぎりぎりで4週目の試合を変更できたのでエントリーしたところ、同じ週に他のエジプトやブラジル・パラグアイ等の中止がかぶり、タイとトルコにエントリーしたのがどちらも選手がさっとうしキャンセルにしました。その後次の週からの中国の試合にしぼり遠征に行こうかと予定しています。まだ締め切っていないのでどのくらいの選手が入ってくるか分からないのですが、ここで行かなければ、この後も大幅に変わってくるためなんとか行きたいと思っています。

最近、計画停電でくらいところ等を通ることがありますが、そのときに海外に近い感覚がします。
日本は本当に明るい国なんだなーと思いながらも、このぐらいの光でも普段もいいのではないかとも思います。特にお店の中などは電気をいくつか消していますが、それでも十分明るい。
安全面もあると思いますが、何か他にできていたことをなくして裕福さを得ていたような感じもします。

なんてこんな事をえらそうに書いてしまいましたが、自分頑張ります!!

そして頑張れ日本!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-27 22:39
<< 中国 雨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧