中国
こんばんは。
来週木曜日から中国に遠征に行くことに決まりました。場所は中国の成都(chengdu)四川省です。
ここまで少しどたばたしましたがなんとか飛行機のチケットが取れ、今日、中国大使館に行ってVISAの申請をしてきました。
そして、その後練習をしようと思っていた時間にまさかの通り雨・・・
1時間弱降り練習できず。

なのでアートスポーツに行って春物のDIADORAウエアーをお願いしてきました。

これから来週に向けてまた調整をしていき、そして少しづつパッキング等遠征の準備をしていきたいと思います。
いつも持っていくものは同じなのでそんなに時間はかかりませんが。

日本に近い中国でしたがいままで一度も行った事がなく、カンボジアに引き続きまたまた楽しみです!!

4週試合できなかった分ここで頑張りたいです!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-03-31 22:43
<< 中国大使館 遠征 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧