成田へ
こんにちわ。
いつもながらですが、ただ今成田へ向かっています。東北大震災で大変な日本の中、誠に勝手ながらではありますが、遠征に行かさせていただきます。

いつもリムジンバスか成田エクスプレスで空港に向かうのですが、成田エクスプレスに乗りる予定が、震災による本数制限により合う時間のエクスプレスがなく、急遽日暮里からの京成スカイライナーに変更して空港に向かっています。

今回の震災により自分の準備等、しっかりとは行かず出来るかぎりの調整となりましたが、出せる力をすべて使って来ようと思っています。

中国初上陸!!
またまたいろいろな事があると思いますが、ひとつひとつ経験を重ねてきます。
そして、

頑張れ日本!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-06 14:24
<< 成都 ラーメン >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧