予選
こんばんわ。
なぜだかわかりませんが、更新している自分のブログがみれないので無事に更新できているのかわからいんです。更新できているといいのですが。

今日の1回戦は、

6-4 6-1
でした。
ファーストセット、先にブレークしましたがすぐにブレークされてしまい4-4までキープ・キープ。
相手は背が大きくビッグサーバーで苦労しましたが、ここでブレークをし、5-4自分サーブで何回もデュースを繰り返した結果、最後に自分のサーブが2本エースで取りました。
これで相手は気落ちし、サーブは相変わらず良かったですがミスが増え、切り抜けることができました。

明日は2回戦頑張ります!!

試合後、トレーナーズルームでマッサージしてもらったのですが、これがなんとめちゃくちゃうまい!!

先日行ったマッサージのときも、見たことの無いような体のつぼの図があり、こんなに詳しい図は初めてとおもいましたが、さすが中国!? 
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-09 22:11
<< 予選2回戦 今日も雨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧