予選2回戦
今日の予選2回戦は、

6-4 6-4

で勝ちました。

出だしすぐにブレークをしたのですが、すぐにブレークされそこから3-3までキープ。相手のサーブがまたまた速く苦労しましたが、セカンドサーブのチャンスでたたく事ができブレークして、そのまま抑えられました。
セカンドセット、0-1で自分のサーブをなんどもデュースを繰り返した中キープすることができ、2-2で先にブレーク。4-2まで持っていった相手のサーブをストレートでキープされてから相手が開き直り、次のサーブをブレークされ4-4。
ここでキープされたら流れが一気に言ってしまうと思い、逆に開き直り勢いでブレークしました。
5-4自分のサーブ、このテンションを更に上げて押さえ込むことができ6-4でした。

明日は予選決勝!!

なんとか勝って本戦に上がりたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-10 22:13
<< 更新 予選 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧