更新
こんばんわ。
無事に更新はできているのか確認ができません。。。

この中国の中で規制がかかっているらしく見ることができないんです。

予選の決勝は
2-6 1-6

でいいとこなく負けてしまいました。

なかなか相手がしぶとく返してきて自分がミスしてしまう展開が続いたのと、こちらからは一番攻めにくいパターンに戻されてしまうことでなかなかみいだすことができませんでした。

そしてラッキールーザーにまわって、待ち1番だったのですが本戦の空きは出ず今週が終わりました。

2週目のスタートは今週土曜日になります。
後二日でスタートなのでまたまたしっかり調整していきたいと思います。

今日は近藤大樹選手・井藤祐一選手と食事に行ってきました。前回のカンボジアでもあった、回転式一人鍋ビュッフェ!!
中国にもありました。
なんとか画像を載せられたらまた載せたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-13 23:26
<< 麻婆豆腐 予選2回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧