更新できず
この数日更新できずでした。
2週目の予選はなんともうまく行かずに、粘りはあったと思うのですが大事なポイントを取れず、がまんがまんの連続で、セカンド先にブレークをし4-2の場面で今週は長いデュースの結果取れず、相手の選手が生き返り

結果 3-6 4-6 でした。

シングルスはこれで今回の遠征終了です。

しかし、2週目はダブルスが本戦に入れました。
パートナーは台湾のHSU HANG YUNG選手です。
明日から始まるのでまた気持ちを入れ替えて頑張ります。

そういえば、金曜日にあったセンターコートでのライブはかなり盛り上がっていて、結局12時過ぎまで続いていました。
その中、一番期待していたジャッキーチェンさんを観ることができました。しかも、自分の部屋の目の前にあるセンターコート裏の通路で!!!!
a0095257_22123838.jpg

自分の部屋を出たところから撮った裏通路です。

ホテルの正面玄関はこんな感じに
a0095257_22142880.jpg


テレビ中継を撮ってみました。
a0095257_22155432.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2011-04-18 22:17
<< ダブルス本戦1回戦 麻婆豆腐 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧