ダブルス本戦1回戦
今日のダブルス本戦1回戦は、
中国のペアに

6-4 1-6 10-3(スーパータイブレーク)

で勝ちました!! これで今ベスト8です。

相手は良く組んでいそうな動きをしていましたが、ファーストセット先にブレークをしてそれを保ったままセットを取りました。
しかしセカンドになって、初めて組んだパートナーとの穴が露呈してしまい、なんともあっさりセットをかえされてしまいました。
途中0-4ぐらいからファイナルは覚悟していたので、ファイナル用に今までポイントを取っていた形を相手に逆にポイントを取らせてこれでいけると思わせておく作戦がうまく行き、そのまた逆を取りファイナルセットは簡単に取ることができました。

明日は先週優勝している今大会の第1シードです。
強いとは思いますが、チャンスは中にあるはずなのでそれをつかんで行きたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-19 23:22
<< 朝早くから 更新できず >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧