帰りました。
今日の朝10時、無事に成田に到着しました。
上海から成田までの約3時間、記憶ありません。。。 途中食事として出た中でスイカだけ食べたような。

バスで渋谷に着き、お昼の時間だったのでラーメンを食べに入ったらお店の中にいた唯一のお客が中国で話していました。なんかまだ中国にいる気分で昼食!!

その後アートスポーツにより新しいラケットをお願いして家に帰ってきました。

今回遠征中、自分のブログを確認することができずコメントを頂いているのにも返信ができず申し訳ありませんでした。
なぜ観れなかったかはわかりませんが。何かの規制にかかっているんじゃないかとの見解です。

今回遠征中におかしいと思ったことを2つ
赤信号ほぼ車は止まりません!! 赤であろうと青であろうと車優先!! そして歩道も車走ってきます。そんな中、お店の前に停めている車には警察が早くどけなさーい!! ってマイクで叫んでいました。それよりも赤信号で来る車を取り締まってくれ~

それと、空港で並んでいたところちょっと斜めに並んでいるとまっすぐ一列に並んでくださいと何度も言われます。しかし、並んでいる列に途中から割り込みはOK!! う~むわかりません。。。。
[PR]
by artkoutarou | 2011-04-22 20:48
<< しばらく空いてしまいました。 朝早くから >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧