ジャカルタ上陸
無事にインドネシアジャカルタに到着しました。
朝早くに出発だったので、飛行機の中ではほぼ睡眠・・・ しかも3列独り占めだったので、ベッド状態。。。
途中映画を一本 木村拓也さん主演の宇宙船艦ヤマト
そして睡眠。

ホテルまでタクシーで30分ほど乗り、おそらく値段は多めに取られているとは思いますが、相場が分らないのでまーいいとしましょう!!

チェックインして部屋へ
a0095257_21392750.jpg

値段はそこそこするだけに部屋は広いです。

しばらくゆっくりして晩御飯がてら早歩き散歩。
なんと人の多さ、車の多さ、ケンタッキー・マクドナルド・セブンイレブン 町に来る途中の家々とはまったく別の大都会!!

そしてふらふら歩きつつ、大きなショッピングモールがあると聞いていたのですが、そこには入らず別の建物の中にフードコートを発見し、そこで一品
a0095257_2144971.jpg

NASGORなんとか・・・ 名前を正確に把握できず 値段は150円ぐらい
地元の若者さんたちに埋もれながら、一人黙々とたいらげてきました。
少し足りませんが、他のも行きたかったので今日はこのぐらいで食事は退散。

帰りに、行きに見つけていたスーパーによって飲み物など買出しです。
a0095257_21484965.jpg

これで一応明日の練習用の飲み物は確保!!

さて後は今日は寝るのみ。
明日コートに行ってみます。練習相手を見つけなければ。
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-19 21:52
<< 2日目 お早うございます。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧