2日目
2日目が終了しました。
今日は暑かったですよ~!!
朝ブッフェの後練習にコートまで歩いて5分程
a0095257_2153468.jpg

ひたすらこの道をまっすぐ。

そして公園の中のコートに
a0095257_21545962.jpg


練習相手を探すために早めに行ったのですが、誰もいず・・・
しかし女子選手がなんだかたくさん。

ひたすらコートサイドで誰か選手が来ないか待っていたのですが、結局お昼まで来ず。
仕方か無いので、昼時ですべての選手が帰った後のコートで、一人で黙々とアップして走ってみたりしていました。するとそこに女子の選手がひとりやってきて、練習相手を探しているとの事。自分もいなかったのでちょうど良く練習することにしました。話をしていると、どうも女子の大会も同時に開催するらしく、これでなぜ女子の選手がたくさんいるのか解明!! 
そして練習をしてみるとすごくうまいんです。さらに話していると、オーストラリアンオープンに出ていて、クズネツワと試合をしたらしいです。
そして今日の身体を動かすための練習は終了!! 熱すぎて汗だくだくでした。

その瞬間
a0095257_227011.jpg

見えるでしょうか!? 雨がドシャぶり!!

なんとかボール打てて良かったです。

今日は晩御飯に近くのショッピングモールに行ってみました。
アメリカ並みの大きさ。大きすぎて歩く気がせず、フードコートに直行。。。
a0095257_22103920.jpg


昨日は足りなかったので、二品頼んでみました。
NASI SOTO AYAM AMBENGAN
NASI LANGGI
と言うもの。
味は甘くて辛いです。
何を食べているかは、春雨とご飯以外は分らず・・・

帰りに昨日と同じスーパーへ
そこで発見した
a0095257_22142092.jpg


はさみ・くし!!!!

その名の通り髪を切るところです。
なんてストレートなお店の名前。。。
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-20 22:16
<< 明日から ジャカルタ上陸 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧