明日から
明日からの試合のサインに行ってきました。

今日は午前中に練習に行き、なんとか練習相手をゲット!!
ドイツのRICAHRDくんと約1時間半ぐらい練習。彼は練習相手が決まっていたのですが、相手がなかなか来ず、もし出来るなら練習してくれないかとお願いしていたところ、了解してくれました。

しかし、今日も汗ダクダク・・・ シャツを何回絞った事か・・・

今日の晩御飯は、一番寿司というお店に行ってみました。といってもフードコートの中の店ですが。
そして頼んだものは、
a0095257_23223234.jpg

キツネうどんと

a0095257_232356.jpg

チキンカツご飯セット

こちらに来て思ったのが、量がやたら少ないんです。

まー中国は食べすぎでしたが。
なので太っている人はなかなかいなく、そしてみな小さい!!
食べる量が少ないから大きくないのか、それとも小さいから少ないのか。

まーそれはさておき、
今回は本戦に繰り上がりを期待していたのですが、上がらず予選の1番でした。
なので予選第1シード

明日の相手は、インドネシアの選手です。まず1回戦頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-21 23:29
<< 予選1回戦 2日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧