予選1回戦
こんばんは。
今日からトーナメントホテルの予約が取れていたので、移動してきましたが、前のホテルより無線の状況があまり良くない感じです。
朝ホテルをチェックアウトして、荷物だけ預け試合に向かいました。

今日は、

6-0 6-0

で勝ちです!!

しかし暑さはかなりあって、このスコア以上に汗が。
明日は9時半スタートの2回り目なので、今日よりも更に暑くなることでしょう。
試合終了後荷物を受け取りに行きそして歩きながらの移動、しかしホテルまで歩いて3分ぐらい。

まだ午前中でしたが、なんとか部屋に入れてもらい、シャワーをした後お昼に。

明日は予選決勝です。
また明日頑張って本戦に入りたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-22 23:23
<< 電波良好 明日から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧