電波良好
こんばんは。
今日は無線の電波の状況がいいようです。

さて予選決勝ですが、非常にプレーが悪くここ最近ではなかったぐらいのものでした。
そして暑さ!! 本当に暑く、ここまで試合中リタイヤの選手が何人か。
結果は、
3-6 6-4 3-6
で負けでした。
出だしから暑さのもあったのでしょうが、動きが悪くそしてボールをヒットする感じがぼやけていてばらばら。
なんとかセカンドセットは動き頑張りましたが、ファイナルにまた動きも悪く、先にリードはしましたが放せず相手が乗ってしまい逆に放されてしまいました。

昨日は、ダブルスの本戦があり、ドイツのRICHARD BECKER選手と組み
相手は第一シードのタイとインドネシアのデハイ選手ペアWEERAPAT/RANCKUAT組

6-7(4) 6-4 3-10
で負けてしまいました。
ファーストに大きなチャンスがありブレークポイント2回ありで、相手のサーブが完全にダブルフォールトしていたのを審判が見逃しインになり、猛講義!!!! しかし変わらず、2回目はリターンエースをサイドライン内側にボール2個ぐらい入っているのを見逃しアウトに。そしてまた猛講義!!!! 変わらず。。。
ここを取っていると6-4でファーストセットは自分達に。

ファイナルのタイブレークは、不運にもパートナーが自分のラケットで足を打ってしまい動けなくなり、プレーはしましたがチャンス無しでした。

そして今日はシングルスのラッキールーザー待ちだったのですが、1本空き入れました。
しかし、プレーはなかなかうまく上がらなく予選よりはよくなってきてはいましたがまだまだ。
結果は、
中国のGAO PENG選手

2-6 1-6

でした。

これでジャカルタの1週目は終了。明後日金曜日にSURSBAYAというところに移動しようと思っています。
来週また頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-26 00:11
<< チケット 予選1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧