チケット
今日は練習はお休みにしました。
明日には次の会場となるSURABAYAに移動になるので、飛行機のチケットを取る日としました。
ホテルで聞くと、この建物内にチケットを取れるところがあると聞き、早速取りに。
ネットでは値段を調べていたため、まず値段を調べてもらうとほぼ同じ。なのでここでチケットを取ることにして、予約してもらいました。支払いも無事に済ませ、さてチケットをと思っていたら、後15分後にできるから戻ってきてほしいと言われ、その通りにすると、今度はパスポートのコピーと先ほどTAXを入れ忘れたので追加で払ってほしいとの事。ただ受け取るだけと思っていたので何も持たずに来ていたため、また部屋に戻りパスポートと現金を持ち再び受け取りに。

ちなみに部屋は43階のため行ったりきたりで結構時間がかかるんです。

すると今度は先ほどTAXを入れ忘れてしまったため、もう一度始めからやり直さなければならないと言われ、夜に取りに来てほしいと。それはどう考えてもおかしいので、すぐに出来るでしょうと言うと、なんだかいろいろいいつつ出来ないと。ならば1時間上げるから、それで出してほしいというと渋々OK。

1時間後に行くと今度は違う人がいて、今バイクでチケットを取りに行ってるからもう1時間ほしいと。
さすがに怒りました!!
もういいから現金を返してほしいと言うと、ソーリーソーリーと。
部屋にすぐに連絡するので待っていてくださいと。持ってこなかったら払い戻しの了解を得て、待つこと30分。
やっと持ってきてくれました。
ソーリーソーリーと何度も言われたのでまーいいとしましょう。
一体彼らの中では何が起こっていたのでしょうか・・・

長い一日となってしまいました。

さて先ほど荷物のパックも終わったので後はフレンチオープンでも観ながらゆっくりします。
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-26 23:53
<< SURABAYA 電波良好 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧