SURABAYA
スラバヤに移動してきました!!
昨日やっとの思いで取ったライオンエアーの座席はなかなかの狭さ。まー1時間半ぐらいなので寝てましたが・・・

そして飛行機で一緒になったシンガポールとカナダの選手と、コートにタクシーで空港から移動し練習しました。
a0095257_23124982.jpg
a0095257_23133194.jpg


今週のコートはコンクリートに色を塗っただけのコート。周りが普通のコンクリートが出ているのが分るでしょうか。

ホテルはここからタクシーで10分ぐらい。
名前はSinggasana hotel かなりリゾートなホテルです。

先週の月曜日から竹内 研人選手と部屋をシェアしていたのですが、今日から先に移動してきたためまたまた一人旅。
着いてみると、いきなり予約が取れていませんと。
ここで一悶着。そんなわけは無いのでそちらのミスでしょうと言い張り、なんとか部屋にイン!!

そしてまた月曜日から竹内選手とシェアの予定なので、ツインで予約してたのに、部屋に来るとベッド一つ。
あんなにフロントでもベッド2必要と言ったにもかかわらず、完全にミスされてしまいました。またまた猛講義の末、始めはフルでベッド2つの部屋は無いんですといっていたのに、尾
おかしいでしょうのれん発をした結果、ありました。ここのホテルのことを今ではまったく信用していません。
こんなにいい作りなのに。

食事は時間も遅いので外にはいかずホテル内で
a0095257_23253916.jpg

お客さん一人もおらず・・・

a0095257_23262377.jpg
a0095257_23264561.jpg


頼みすぎて食べきれず。

外からは生演奏が聞こえてきていましたが、なんだかおかしい。
歌手が音をはずしまくり!!!! でも拍手が!!!!

ちょこっと覗いてみると、わかりました。


答えは外のビュッフェで生演奏つきのカラオケ!!!!

そうですよね。ホテルの生演奏でこんな音程はずれる歌手がいるわけないですよね。
[PR]
by artkoutarou | 2011-05-27 23:30
<< ジャカルタ チケット >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧