ジャカルタ
こんばんは。
久しぶりの更新です。
先ほどスラバヤからジャカルタに戻ってきました!!
スラバヤではなかなか大変な週になりました。暑さもジャカルタよりもあり、そしてテニスも調子が上がらず、そして何より試合の前日夜中自分の部屋に、突然まったく分らない人から変な電話がかかってき、そして自分の名前と部屋番号を知っているんです。
なので夜中にフロントまで行き、まったく分らない人が何で自分の情報を知っているのかを言いに行き、もちろんその後は寝れず・・・
試合は体動かず・・・

まー他にもいろいろありましたが、今週はまた気持ちを入れ替えて頑張ります。
今週は本戦からのスタートなので、試合は火曜日か水曜日からになります。それまで出来る限りの調整をして望みたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2011-06-05 00:18
<< ストリングサービス SURABAYA >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧