予選決勝
昨日の予選決勝

対 SINGLE DAVID選手

6-7(2) 7-6(5) 7-5

で勝ちました!!

自分のプレーが定まらず危ない試合でした。
ファーストセットはずっとブレーク・ブレークで5-4自分のサーブをキープできず、
相手がそこから乗ってしまい、タイブレークであっさりとられました。
セカンドセット、先にブレークされ0-2とされましたが、自分のボールを繋げているコースを変えみるとうまくいき5-2になったのですが、またもやそこから自分がくずれ5-6に。相手サーブ40-15で、2度のマッチポイントをしのぎタイブレークに。
タイブレーク2-5までいったのですが相手のミスもありながら、拾いまくって
逆転。
ファイナルセット2-1自分サーブで30-40のブレークポイント。相手のフォアハンドストレートパスがアレーの真ん中に。これをなんと審判がインにしました!!
本当に信じられないようなミスジャッジ。スーパーバイザーに抗議をしようとしても認めず。
あり得ません。
そして次の相手サーブボール4っつぐらいのフォールとをインに!!
これには本当に切れました。
これで相手はノリノリ!!
死んだ振りをしました。もう何も言わず静かにチャンスを待ち、5-5でやっときました。
ブレークし、静かにサービスゲームをタイミング早くたんたんとこなし取りました。
本当に危ない試合でした。勝てる中での負け試合でした。
取り敢えず生き残れたので、本戦頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-10-10 18:14
<< 本戦1回戦 Kalgoorlie >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧