本戦1回戦
こんばんは。
明日パースに戻ることになりました。
本戦1回戦は
0-6 0-6
でなったく試合にならずでした。
ゲームを取るチャンスはあったのですが、すべてとれず。
動きが悪くボールコントロールにも影響し、ミスの連発。
もちろん相手にもしっかり組み立てられてもいました。今回も本戦での
良いところは2週ともなく終わり残念です。

そのままダブルスも動きは悪く
1-6 4-6
でした。

動きは本当に大事です。体の切れ、腕の振りもですが、ゲームを大きく左右します。
試合への体の調整はここが難しいところですね。

まーまたしっかり考えて次に行きます。
明日は日本へ帰国するためにまず、パースまで列車で約7時間かけて戻ります。
そして、パースで一泊して、土曜日の飛行機でシンガポールに向かい、成田に戻ります。
またまた長い道のりですが、列車の中からオーストラリアをいろいろ見ながら、楽しんで帰りたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-10-13 23:34
<< これから 予選決勝 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧