こんばんは。
先週日曜日に帰って来たとき雨で、また今週末雨になってしまい
ましたね。
今日は練習中に雨が降ってきて中断。
そのままトレーニングでもと思いましたが、体が筋肉痛になっているため
午前中のランニングだけで今日は終了にしました。
帰ってストレッチ中、背中がつりました。。。

次の遠征ですが、11月に入ってからの台湾・アメリカ・ルワンダ
で検討中です。
また決まり次第アップしたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-10-21 23:14
<< 遠征に 帰りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧