台南
こんばんは。
今日無事に台南に到着しました。
昨日台北で一泊し、午前中に新幹線で台南まで。
新幹線からの景色は日本とほぼ同じで、お店の表記なども日本語が書かれています。

台南のホテルでは携帯のwi-fiからブログを更新しようと思っていたのですが、ホテルに無線は飛んでいなく、パソコンの有線でしかネットができず、携帯で取った画像が今のところ載せられなくすいません。

ホテルの近くにセブンイレブンがあったのでお昼はそこで買い、夕方に会場に行ってみました。

コートはレッドクレー!!
画像は後ほど。。。

ボールはスラセンジャー。
かなり跳ねます。
そしてイレギュラーしまくり。
あまり早いタイミングでのヒットはできず、ラリーは長くなります。

もう一度明日練習に行き調整します。

練習帰りには、屋台にてご飯を食べました。
確か、紅焼排骨飯。180円!!

おいしかったです。

なぜかコートに豚が2匹歩いてました・・・
[PR]
by artkoutarou | 2011-11-04 23:28
<< サインイン 遠征に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧