予選
こんばんは。
今日の予選1回戦は、自分が今回第1シードでドローに1本だけ足らず、byeになりありませんでした。
明日予選決勝があります。

ということで今日は練習のみ。
以前、中国でダブルスを組んだ台湾の選手と少し練習し、彼がその後選手を紹介してくれてもう一度しっかり練習できました。

クレーコートにもそして少し動かなかった身体もよくなってきました。
今日もブタちゃんは元気に散歩していました。

さてさて今日はお昼ご飯の後に
a0095257_21174678.jpg


屋台の大判焼きを食べてみました。
a0095257_21185688.jpg


甘すぎずおいしかったです。
会場からすぐなので、また明日買っているかも。。。
[PR]
by artkoutarou | 2011-11-06 21:19
<< 八木ぼんの寝言 サインイン >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧