八木ぼんの寝言
こんにちは!久しぶりに遠征に同行しています。
シングルスは予選、そしてルーザーで入った本戦とも相手というより自分自身のコントロールがきかないようで、一番悪い部分が出てしまいました。
昨日行ったダブルスは少し本来の自分を出せたようで、際どい審判とのやり取りで負けてしまいましたが、次の週へのきっかけになったのではないかと思います。

こちらでお会いした日本人の方のご厚意で、一昨日からシャングリラホテルに移動してきました。
お部屋はもちろん食事やジャグジー等付帯施設やサービスも素晴らしく、本当に感謝とともに次の試合への力に換えて行きたいです。

今日は2Rに進んでいるフランスのマチュー選手とヒッティングです

a0095257_942414.jpg
a0095257_922353.jpg
a0095257_9101393.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2011-11-10 08:33
<< 八木ぼんの寝言 予選 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧