八木ぼんの寝言
 こんばんは。今日は2週目の予選1回戦、台湾の16歳ナンバー1Chi-Shan JAO選手に1-6,2-6でした。残念007.gif強かった~。しかしここ何年かでずいぶん久しぶりな感覚でプレーしていたのではないかと、次に繋がる手ごたえをつかめたきっかけになったと思います。

 それはそうと、ここ台南のクラブは「台南一中」という定時制の高校生が集まるクラブで、大会中は運営のお手伝いに回っていますが、普段は朝から練習して夕方から学校に行っています。
 昨日学生の一人、ショーンとヒッティングしました。彼のアドバイスに非常に真剣に耳を傾けていました。
a0095257_18581334.jpg


 そして今日のベストphoto
a0095257_191174.jpg


 ブーちゃんらは危険から身を守るためお互いにお尻を向けて眠る習性があるそうです037.gif
Sooooo cute!!
[PR]
by artkoutarou | 2011-11-13 19:07
<< 台湾遠征から 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧