台湾遠征から
こんばんわ。
今遠征台湾は、結果として勝ちを得る事はできませんでした。
そしてブログの更新も止まってしまっていましたが、実は本当に勉強の毎日でした。
今大会、フランスの選手に同行されてきた日本の方に、多大なる応援そして自分に必要な人間形成を教えて頂いていました。
貴重な時間を自分のために割いて頂いた事、この先自分が成長することでまた次の世代に伝えられる自分になれるよう努力をして行きたいと思っています。

ここ最近の自分では負けて終わってしまったことに反省をし、次にどうするかを追い求めていましたが、自分
でもひっかかっていた同じことの繰り返し。
何が起こるかわからないことへの認識力、対応力、決断力、パフォーマンス発揮力を見ていきます。

そして、自分のすべての生活・行動からしっかり見直し、選手としてではなくまず社会人として勉強します。
しかし、気負わず力まず!!

明日は台北に移動し、明後日の便で成田に向かう予定です。
[PR]
by artkoutarou | 2011-11-16 00:28
<< 帰国してから 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧