昨日
昨日は錦織選手の試合をテレビで観戦しました!!
毎回見るたびに体が大きくなっていき、そして今回の試合は大変いいラリーをたくさん見せてくれました。
本当にどんどん成長していきます。

オーストラリアは暑そうでしたね。
先日、白子の帰りにスパに行き、サウナでオーストラリアに負けずの汗を大量に出してきました。
サウナ・水風呂の3回繰り返し
血流が良くなり体が軽くなり、眠くなり、いつのまにか休憩所で寝てました。

汗をかくこと気持ちいですね!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-01-26 22:41
<< 昨日 白子にて >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧