予選1回戦
今日の予選1回戦は
Reece Acree選手
5-7 6-1 6-1
で勝ちました。

スタート0-3に。。。
相手の選手もこれは簡単だという感じの振る舞いで自由にプレーされていました。そしてストロークのショートクロスが上手く常に振られていました。
自分の簡単なミスもありそしてラケットも振れていなかったので、とりあえず振ってみることに。
そこでゲームが転がって来て徐々に追い上げました。
1-3 1-4 2-4 2-5 3-5 4-5 5-5

ここで相手のサーブ15-40だったのですが、自分のミスがからみキープされるはめに。
自分のサーブデュースでダブルフォールト、そして相手に決められセットを落としました。

しかしプレーは悪くなかったので、しっかり振ってミスを少なくして行くと、簡単に6-1に。

ファイナルセットも3-0まで行きましたが、ここで相手も開き直り、長いデュースになりましたが、踏ん張れて楽になりました。

今日の試合の勝ちは自分としては大きかったと思います。今までではこのまま負けていた展開で、そして新たにトライしてきたものでポイントを稼げた事。

さて明日は前回5月の試合で負けている、この予選第一シードのブラジルの選手。

今回リベンジしたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2012-10-26 17:10
<< 試合後 サブウェイ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧