試合
こんばんは。
1月の間練習トレーニングとしてきましたが、なかなか海外の試合に行く事ができず、試合があいてしまっているので、18日からの国内の試合名古屋に行くことにしました。

久々の試合のため、ここから試合数をこなし準備をしていきたいと思います。

今日は雪の予報もあったので、オフにして歯医者に行ってきました。
きれいにしてもらいスッキリです。

その後、雪もなく電車も通常と変わらずなので、渋谷のアートスポーツまで行きました。

まずいつも通り
a0095257_2127212.jpg

プロテインを。

そして水分補給に良いと言うことで
a0095257_21282840.jpg

細胞にまで水分補給を促すそうです!!

そして、トレーニング用に
a0095257_21294866.jpg

ランニングウォッチです。

試合まで後一週間しっかり準備していきます。
[PR]
by artkoutarou | 2013-02-06 21:19
<< 名古屋 ブリヂストンスポーツ展示会 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧