1回戦
こんにちは。

本日の本戦1回戦は
3-6 6-4 7-6(4)

で勝ちました。

久々の試合での緊張感とプレーの出し具合がうまくいかず、負けるところでした。

しつこいプレーをしてくる相手でもあり、飛んでこないボールにうち急ぎミスがなかなか調整できず、ファーストセットは取られてしまいました。
濡れたコートでボールが毛羽毛羽になっていたのが、ボールチェンジで飛ぶようになり徐々にペースを取れてポイントをとりはじめ、セカンドセットを辛くも取りました。

ファイナルに入りまた徐々にボールが飛ばなくなってきて、ミスし出してしまい先にブレークされ、相手サーブ5-4に。
そして際どいジャッジ等も取られて、0-40

取り合えずもう一度吹っ切って、打ちました。
相手が勝ちを意識したか退いてくれて、自分のプレーも良く挽回そしてブレーク。

そこから流れで取れるはずが、やはりまたプレーが乱れタイブレーク突入。

タイブレークも1-4に。
そこからとにかく入れることだけに集中。逆に相手が焦ってくれて、6ポイント連取。
なんとか勝ちました。
今日のプレーを踏まえて、明日はもう少し良いプレーにしたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2013-02-19 16:30
<< 2回戦3回戦 雨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧