帰りました。
こんばんは。
昨日の夜、名古屋から戻ってきました。
今回はベスト8です。

昨日の結果は6-7(2) 5-7

今大会で始めてリードしていった試合だったのですが、今度は逆に押さえることに失敗しました。

今大会は久々の試合ながら色々なことを確認できました。
今年は今までとは違う形で、試合にコーチを同行して作って行くことにしました。
そして、
a0095257_2153542.jpg

中村雅也コーチです!!
自分が試合にでだしたころからの繋がりで、海外経験も豊富で自分の話にバックアップをしてくれることになりました。
自分では気付かなかったことが既に出てきているので、これをしっかり作って行きたいと思います。

そして更に中村コーチからの提案での新しい形、試合でのスタッツを出すことです。
因みに今大会のスタッツです。
a0095257_21104621.jpg

a0095257_21115453.jpg

a0095257_21121827.jpg

a0095257_2112448.jpg


このデータを考慮しながら技術的なこと、メンタル的な事にアプローチしていきます。

試合の中で感じていたことと、データがいかに近くできているか、見易くて非常に良いです。

次の試合に向けて頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-02-22 20:59
<< こんばんは。 2回戦3回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧