白子
こんにちは。
昨夜から、白子オープンに出場するため、千葉白子に来ています。
いつもお世話になっています、サニーインむかいさんに宿泊中です。

本日1回戦
6-2 6-0

で勝ちました。
強風でプレーをコントロールするのが難しい日でしたが、中村コーチとの取り組みができるかどうかの確認もして行きました。
まだまだばらつきはありますが、前進はしているとの実感です。

ところでですが、前回の筑波での結果を更新していませんでした。
1回戦のHsuくん戦
4-6 2-6で負けでした。
ファーストサーブの確率が低く、キープに苦労してしまいました。
しかしながら、セカンドサーブの強化が使えると確認できたので、続けて行きます。

さて明日も頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-04-08 18:03
<< 2回戦 筑波大学フューチャーズ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧