NEW ラケット
こんばんは。
ひさしぶりの更新です。

本日ブリジストンスポーツ様から、NEWラケットを送って頂きました。

4月の試合から空きましたが、来週月曜日夜からフロリダにまた行きます。今までのラケットもだいぶへたれてきて、ボールの外山やコントロールも悪くなって来たので、ラケットを新しくしました。

そこで、今日はアートスポーツに行き、ラケットのチューニングそしてバランスチェンジをして頂いて来ました!!

a0095257_0105950.jpg

a0095257_01275.jpg

a0095257_012247.jpg

a0095257_012330.jpg


バランスウェイトにより、ラケットの重さ、バランス・スイングウェイトを合わせて頂き、さらに今回は少しヘッドヘヴィーに作って頂きました。

みなさんもどうですか!!

ラケットをチューンアップしてもらうことによって、打ちたいボールが打てるようになったりしますよ!!

技術ではどうにもならないこと、道具でどうにかなることも004.gif
[PR]
by artkoutarou | 2013-06-01 00:02
<< 羽田空港 有明の森スポーツフェスタ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧