会場に
会場までタクシーで行って、練習してきました。
タクシーから見えた住宅地
a0095257_2434740.jpg


10分程で会場に
a0095257_2455624.jpg

ここを入って
a0095257_2454636.jpg

コートに
a0095257_2471168.jpg

今回は久々のハードコートです!!
a0095257_248527.jpg


前回のフロリダ遠征にも一緒に行った駒澤大学硬式テニス部の伊藤くんです。
a0095257_2502016.jpg

伊藤くんのようにチャレンジをして海外に試合に行きたいと思っている選手は、いつでも一緒に連れて生きたいと思っています。
テニスだけではなく色々な文化に触れることは、視野を広げてくれます。自分で見ていた角度が全く違う角度からやって来ることが、非常に新鮮で世界を広げくれます。

さてコートはボールがよく跳ねて、かつスライスは滑ります。回転の効いたボールはどちらにもよく効果的です。

練習後はお昼を食べにホテルからフラフラっと。
a0095257_303717.jpg

少年が働いていたドネル家へ
a0095257_313027.jpg

おそらくマトン肉で、肉の上に
a0095257_32687.jpg

このようなスパイスをかけます。

料理についていたみどりのししとうみたいのを食べると、、、
激辛!!
汗が吹き出て
その後の味は分からなくなりました。

この麻酔の効いたような口の中を抑えるため
a0095257_364914.jpg


アイスクリームですが、なんだかモチモチしたアイスで初食感。

これを食べながら少し歩くと
a0095257_383165.jpg

a0095257_385651.jpg

海に出ました。
この像は何か分からず
a0095257_3105338.jpg


出たのはエーゲ海です!!
なんか魔女の宅急便のような光景でした。
a0095257_3112427.jpg

a0095257_3104784.jpg

a0095257_312551.jpg

丁度アイスを食べ終わりました。

帰りはちょっと裏道
a0095257_3133339.jpg


今日の散策終了!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-01 20:42
<< 晩御飯 お早うございます。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧