暑い
トルコイズミル暑いです。しかしすごく乾燥していて、喉がすぐ渇きます。
今大会中も熱中症のような感じで、痙攣を起こしてしまう選手が何人か出ています。

今日の暑さは最高潮
a0095257_5173149.jpg


雲すら出てこないです。

昨日街中に見つけたマクドナルドに入ってみました。トルコはラマダン中で牛は他の店では出されていないのですが、はたして!?
a0095257_5211411.jpg

なんとビックマックあり!!

マクドナルド国境なしです。

今日でラマダンは終わりのようで、今までになかったお店が出始めました。
人も一気に増えたような。。

今日のよるご飯は
a0095257_524194.jpg

チーズクリームとチキンのスパゲティ

そして食後のお店からのおまけ
a0095257_525397.jpg

凄いちっちゃいカップのコーヒー

さらに
a0095257_5265489.jpg

店員とじゃれる伊藤くん
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-07 23:10
<< wifi状況 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧