1回戦 2回戦
こんばんは。
昨日、今日とで1回戦2回戦がありました。
昨日の1回戦はラウンドが一番最後の方にあり、試合に入ったのが17時過ぎでした。
ナイターマッチになり暑さはなく、逆に寒いぐらい。
試合はスタート3-0としたのですが、自分も良かった分けではなくすぐに3-3にまで挽回され、あっと言う間に3-4。
ここで自分のサーブをキープでき流れを止めることができなかったら、ファーストセットはこのまま取られていたと思います。
しかしプレーは良くなく我慢のプレーが続きましたが、最後のタイブレーク逆に相手が先にミスをしてくれて、7-6(4)で取れました。
セカンドセットに入り先にリードして行き4-1。ところがここからまた崩れ、5ー3自分のサーブをブレークされ5-4。
相手のサーブ長いデュースの末なんとかブレークできて勝てました。
危ない試合で長引き、終わったのが8時近くになってしまい、疲労をしっかり取ることができなかったのか、今日の試合は更に良くない状態でした。

スタートから0-3。ファーストセット1-6。あっと言う間にファースト終了。
ミスが止まらず、ダブルフォールト連発。
セカンドに入って少しミスが減りゲームにはなって行きましたが、結局はまとまらず流れに乗ることができずで、5-7で負けてしまいました。

次の週に向けて調整していきます。
[PR]
by artkoutarou | 2013-10-27 11:31
<< Nicevill 練習終了 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧