予選1回戦
こんばんは。
今日は一日雨が降り、試合はインドアコートに変更になりました。

1時間遅れでスタートしました。
結果は3-6 4-6

インドアコートに移動したので、サーフェスにタイミングか合わないところもありましたが、始めから攻撃的に行きました。
相手のサーブは速くて、少し下がりながらリターンをしていたのですが、なかなかポイントにつながらず、自分のサービスゲームを40-15から落としてしまい、先にブレークを許して1セットをそのまま取られてしまいました。

セカンドセットに入り、また先にブレークを許してしまい1-4まで行ってしまい、このままでは終わってしまうので前に入ってレシーブしてみたところ、なんと簡単にブレーク。

もう少し早く使っておけば良かった。

そこから4-5まで追い上げたのですが、最後のレシーブゲームでイージーなミスをしてしまい、ゲームセット。

ここ最近の中ではプレーとしては良かったと思いますが、自分の中でのプレーの範囲がまだまだ出来ることがあると思うので、もっと思い切って出せるようにしたいと思います。

1週目は終わってしまいましたが、また練習して来週頑張ります。

今日の晩御飯
読み方わからないですが頼んでみたら、美味しかった
a0095257_224553100.jpg


また同じ店です026.gif
[PR]
by artkoutarou | 2014-04-05 22:25
<< 本戦 晩御飯 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧