久しぶりの更新
こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました。
6月の中旬から遠征に行く予定にしていました。この遠征に向けて練習トレーニングをしているなかで、中国遠征から肩に少し痛みがある中、そこから肘の痛みも出て来て、練習ができなくなり遠征もキャンセルと言う事になっていました。

練習・トレーニング共に少し中止にして治療をして来て、ここ2・3日やっと練習が出来るようになってきました!!
まだ少し痛みがあるので完全にとは行きませんが、そこそこフルに近い状態で打てるようになりました。

次の遠征はまだ決めていませんが、肘の調子が良くなり次第行こうと思っています。

後少し!!
[PR]
by artkoutarou | 2014-06-29 21:16
<< 肘検査 COMPRESPORT >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧