遠征に
こんにちは。
長らく長らく長らく開きました、遠征に行く事になりました。
場所はトルコ、アンタルヤです。
イスタンブールから国内線で約一時間。

そして、本日出発で成田に向かうバスの中にいます。
今遠征は3週間と長めで、中央大学硬式テニス部の大和田秀俊くんも一緒に行きます。

前回の試合は遡る事、約2年前の中国。そこから試合をしていなく、どのように自分がなっているか正直分かりません。ですが、準備はずっとしてきてテニス自体は成長している事は良く分かっているつもりです。試合勘という意味ではないのではと思うので、一個一個確かめながら試合してきたいと思います。

そしてもう一つの仕事としては、大和田君を成長させる事。ATPプレイヤーになってもらうまず第一歩の試合帯同となります。

トルコは今世界情勢的にも騒がれている国ですが、世界で戦うテニスプレーヤーは沢山来ています。のし上がる気マンマンです。ハングリーさを思う存分味わってきます。

久々の遠征。緊張しますね008.gif
[PR]
by artkoutarou | 2016-02-09 16:50
<< 無事に 明けましておめでとうございます。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧