予選1回戦
本日の予選1回戦
朝からまたもや
a0095257_03130485.jpg

雨。。。
かなり降っていてできる状態ではなく、進行をどうするかの決定を待っていましたが、雨が上がり次第できるだけ早く行うとの事。
雨は午前中降ったり止んだりになり、お昼には上がりました。
その後14時までは試合は行なわない予定で、しかしその後もコートがなかなか乾かず、いつ始まるのかわからない状態でとりあえずウォーミングアップをして待機。
一試合はなんとか始まり、試合の予定は3回り目だったので、一度部屋に戻り17時頃にコートに戻るとなんと中止の決定!!
えーーーー

もっと早くにしてくれー

という状態で1日が終わってしまいました。

テニスとは本当に準備の難しい競技ですね。
明日は晴れてくれると良いけど。
[PR]
by artkoutarou | 2016-02-14 03:00
<< 試合スタート 予選サインイン >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧