「ほっ」と。キャンペーン
 
1週目
こんばんは。
1週目ペンサコーラの試合結果です。
1回戦がByeになり2回戦からスタートでした。
結果は、
1-6 3-6

試合スタートから、どのぐらいのペースで試合をしたら良いかを掴むまでに、時間がかかってしまいました。
ファーストセットの終わり辺りからペースをつかみ出し、ゲームをとってイーブンで進み出しましたが、先に先行をしていた中で、更にペースを上げようとした所で失敗してしまいました。
無理なことをしてしまった感じです。

負けてしまいましたが、今までにはない感じも掴みました。間違いなくテニスはレベルアップしています。
後はどのようにゲームを組み立てて行くかをしっかり考えて、勝ちにつなげたいと思います。

本日、次の会場となるペンサコーラに戻って来ました。
約1時間の車での移動です。
次の週の試合が始まる前に、ワイルドカードトーナメントを行うので、まずそれにトライしてみようと思っています。
火曜日からスタートです。
明日は会場での練習で調整して、コートの感じと自分のプレーの確認をして来ます。
a0095257_12154998.jpg

本日移動中にとって見ました。
ひたすら真っ直ぐ1時間ほどです。

[PR]
by artkoutarou | 2016-11-07 11:59
<< ワイルドカードトーナメント フロリダペンサコーラ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧