ワイルドカードトーナメント
こんばんは。
今週のワイルドカードトーナメントは、
1回戦6-2 6-1
2回戦6-4 7-6(5)
3回戦1-6 1-6
でした。

ワイルドカードを取れるまでに5回勝たなくては行けなく、日程も3日で終わらせる予定になっていたので、体力的にもなかなか厳しいトーナメントでした。
初日の2試合目のファーストセットを終えた所で雨が降って来て、次の日に順延。
そして、次の日も残りの試合とプラス2試合をしなくては行けない予定になり、その中セカンドセットがかなりもつれてしまい、そして3試合目に突入。
雨の中クレーで試合をして、重たくなったボールをバックハンドで打たされる回数が多かったせいか、肩の後ろに痛みが出て3試合目の時には上手くボールを押し返せなくなっていました。
a0095257_12135891.jpg

トレーナーさんに処置をしてもらった後のアイシングです。
相手も強かったですが。。。

テニスの中身は試合数をこなせたのもあり、感覚は良いと思います。
負けてしまったので予選頑張ります。
[PR]
by artkoutarou | 2016-11-12 12:01
<< 2週目試合結果 1週目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧