目標設定パート2
こんにちわ!!
前回の続きを書きたいと思いま~す。
今回アメリカに試合に行って来た事につながるのですが、自分は強くなりたいとずっと思ってきました。しかしその反面、ある一定のレベルから上がれない自分に常に言い訳をつけていた自分がいました。
勝負を避けていたんです( -_-)
なんでしょう?勝負して負けてしまった時のためにわざと立ち向かっていかないって感じでしょうか。
こんな時に、僕が試合回りを始めた頃からの知り合いで、今ベテランの試合にも出ている水野 幸司さんが(今、コーチもして頂いてます!!)僕に力を与えてくれました。“もっとできる、やるならもっと上を目指そうとo(^-^)o!!”
何か一気に吹っ切れました。



なんか始めた頃のチャレンジャー心が出てきました。ここからです、成功するか成功しないかでなく、自分が初めに思い描いていたものにチャレンジしよう。達成するために必要な事をしていこうと。
そして、選択したことのために、今まで浸っていたなかから飛び出して、より厳しい道を選びました。これが国際トーナメントです。このための遠征がアメリカでした。これからガンガン勝負しに行こうと思ってます。
なんか堅苦しい感じになっちゃいましたね~(^^ゞ
話は変わりますが、まだ風邪が抜けませ~ん。体を動かせないのでPSPとテレビが友達になっていまっす(゜_゜)(。_。)
[PR]
by artkoutarou | 2007-04-30 17:30
<< ミックスダブルス 目標設定 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧