ミックスダブルス
今日、アートスポーツ主催のミックスダブルストーナメントにクリニックに行って来ました!!
試合に出場した方々お疲れさまでした~ 今日は暑かったですねぇ(^o^; しか~し、みなさんの体力には脱帽です。更にテニス大好き度もメーター振り切ってますね!!
試合中に笑ったり、いらついたり、パートナーと励ましあったり、感情がすごく表れてテニスってすごいなぁって一人感動にひたってみたりしました(*^_^*)
僕ひとりでにやついてるのを見かけた方、怪しまないで下さいね!!!!!
僕も見習って試合に活かして行きたいと思います。
話は変わりますが、やっと、やっと風邪菌達に勝ちました(^^)vマイケル・チャンのようなしぶとさでした・・・古いかなぁ
[PR]
by artkoutarou | 2007-05-04 20:58
<< アメリカフューチャーズ 目標設定パート2 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧