アメリカフューチャーズ
今日はアメリカの試合について書こうと思います。
アメリカには二週間(2トーナメント)行ってきました。まずは一週目から!!アラバマ週のモービルという田舎でした。
日本からは埼玉の二大スターと呼ばれている一人、石田洋平選手と行きました。僕はようへい〇〇!!と呼んでいます(^3^)/ 〇〇は想像におまかせします…
場所は日本から約15時間程でした。そこは車がないとほとんど何もできない状況だったのですが、その中、一週間歩きで踏張りました。とは言っても、歩道がないんですよ( ̄~ ̄)ξ日本ではありえないです。歩いて渡れる交差点もなく、10車線ぐらいある道路をダッシュで渡るんです。ある意味命掛けででかけてました( ̄^ ̄)なんか、もうどこでもダッシュで渡れる気がします!!
そんな中試合の方は、シングルは散々でした。
ギリシャの選手と試合したのですが、気持ちは勝つ気満々、体もフル活動だったのですが、ボールもフル活動(◎-◎;)
ストロークは行方不明、ボレーは元気良すぎてコート外、等々でした。単純に言うと…気負いすぎ!! 相手にプレーさせずに負けました(-_-)zz 大反省…
一つ良かった事は、勝つ気持ちを最後まで続けた事。この中で落ち着いてプレーすれば勝つチャンスがあると思いました。
試合が終わってから次の試合に移動するまでの間の練習では、次への闘志を燃やしつつ、プレーを落ち着かせる事を繰り返しました。そして、ようへい〇〇と次の週への頑張りを誓い、移動という事になりましたo(^-^)o
[PR]
by artkoutarou | 2007-05-10 19:30
<< アメリカ二週目 ミックスダブルス >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧