アメリカ二週目
アメリカフューチャーズの二週目はアーカンソー州のリトルロックというところに移動しました。なかなかの田舎でした。いたるところ森です(^_^)/~
大会側で用意しているホテルの部屋が取れないという事で、急遽レンタカーをしてホテル探しをし、三件目でなかなかナイスなホテルを取れました。近くに、韓国料理だか中華なのか判断しにくいレストランがあり、数回行きました。お店の人にも覚えられましたが…(^o^;
試合の方はと言うと、一回戦、アメリカの選手で、セカンドセット0-3までほぼ相手のペース…ここで終わりかと思いましたが、ここから怒濤のネットダッシュp(^^)q 勢いに任せてガッツリポーズ(^3^)/ 相手がいらいらしだしセカンドを7-6で取り、終わってみればファイナル6-3。勝ってましたφ(.. )いやー流れは分からないものですね!! しかし、自分の気持ちで勝ちに行った事は確か。先週の試合が見事、役にたちました。
二試合目はイスラエルの選手でシード選手!!
自分もいい状態で立ち向かいました。試合は負けてしまったのですが、勝ちに行く気持ちは負けまいと戦いました。競ったところでの相手の集中力に押され、ここで自分のもう一段階上の気合いが必要と感じました。まだまだ甘いところがあるんです。今度はここも押し切るぞ~p(^^)q
それからと言うもの、気合いの練習しています。アニマルさんに習いに行こうかなぁ…
[PR]
by artkoutarou | 2007-05-17 14:11
<< トレーニング再開 アメリカフューチャーズ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧