トレーニング再開
アメリカから帰ってきて風邪で約二週間倒れたおかげで、がっつり体力が落ちてしまいました(>_<)
まずコートに立ってボールを打つことからめまい…    はぁ~( -_-)
体力おちると今まで行っていたことのハードさを感じます。テニスボール打つのって大変。
そんなところから徐々にランニングをしたりして戻しはじめ、先週は振り回し週間として、犬みたいに舌を出しながらボールを追っかけました(-Q-)ワンワン おかげで少し戻ってきました。今週はさらに追込み週間!!として走りまくりたいです。今は小型犬ぐらいなので中型犬ぐらい目指して(^^)v
[PR]
by artkoutarou | 2007-05-21 21:04
<< 千葉へ アメリカ二週目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧