今の自分…
六月、カリフォルニアに試合に行く事に決めました(^.^)b 今回もアメリカに挑戦しに行ってきます!!
そこで、試合まで二週間ちょっとに迫って来ているので、今までの風邪で落とした体力を戻すための練習から、技術的に細かいところの練習に変えて行こうと思っています。
今日、日吉テニスクラブに練習に行ってきました!! そこには、同じ歳でネコ大好きな小島俊平くんがいます(^O^)/
今日の練習の目標は、先程書いた細かい技術を練習するために、何が必要か今の自分の試合への状態を確認する事でした。
結果…


なかなかよろしいですがな!! と言いたいところですが、ボールくんを操れてる時とボールくんに嫌われている時の差が、北極と南極ぐらいありました(゜_゜)(。_。) なのでこれからその差が少しでも縮まって行くように練習したいと思っています。
そういえば、昨日プリンどらって言うのを初めて食べました(^3^)/ ドラ焼きにプリンが挟まっているんですよ!! なんて発想なんでしょう!? こんな発想のショットが打てるようにならないかなぁ…
[PR]
by artkoutarou | 2007-05-28 22:43
<< 段々と… 千葉へ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧